7月6日、7日 草津カップ⑤ | JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES(男子)ブログ

JBC-FIRES
春日井を中心に活動するミニバスのチームのブログです

小1~小6のチームです

気になる方は まず見学から♫
メンバー大募集中です(*´∀`*)

2日目の朝、天気が心配でしたが、
恒例のお散歩に行く事が出来ました。

やっぱり、晴れ男か晴れ女がいるに違いないニヤリ




緑がたくさんあって、キレイに整備された広場で
軽く?運動です。

ランニングの後は、鬼ごっこです。





6年生が鬼になったりグラサン
5年生以下が鬼になったりグラサン

とっても楽しい、朝の散歩でした照れ


朝ごはんは、ビュッフェですおにぎ



野菜、お魚、ご飯、パン 、カレー、デザート
などなど、たっくさんの種類があって、
どれを食べようか迷ってしまう爆笑



バランスよく食べる子もいれば
斬新な組み合わせの子もポーン

それぞれ好きなものをチョイスして
いただきました。


たくさん食べて、試合がんばろうメラメラ