はじめまして♡今日は去年の夏に両親と兄夫婦そして娘と主人で行った、 日光で泊まったホテルに出た、パンを凄く美味しいって 母が言って いたんですが、通販見てたら見つけて (灬´ ˘ `灬)♥ 母にプレゼントしました♥ 凄ーく喜んでました(^^♪ https://food-bread.work/