今日は去年の夏に両親と兄夫婦そして娘と主人で行った、

日光で泊まったホテルに出た、パンを凄く美味しいって

母が言っていたんですが、通販見てたら見つけて (灬´ ˘ `灬)♥


母にプレゼントしました♥


凄ーく喜んでました(^^♪

 

https://food-bread.work/