2017年9月16日 第5回 BBQ EXPERIENCE (北海道江別市 森林きゅ | JBBQC

JBBQC

information

第5回 BBQ EXPERIENCE 開催レポート
2017年9月16日(土)
@ 北海道江別市 森林キャンプ場

今回で5回目となりました”東日本フードプレゼンツ BBQ EXPERIENCE”を開催致しました。
当初予定の会場がヒグマ出没で使用できなくなるハプニングがあり、急きょ会場変更しての開催となりましたが、最高の秋晴れの中で開催することができました。
回を重ねるごとに応募者数が増え、今回は競争率20倍以上の中当選された10組(1組キャンセル)をお迎えし、北海道産豚肉”麦小町”と北海道産鶏肉”桜姫”を使った スペシャルハンバーガーを作りました。
今回はBBQに興味の強い方々が多く参加されたようで、楽しみながら、時には真剣にBBQを体験頂きました。
片付けまで楽しんで頂いたようで、大変楽しく運営させて頂きました。
東日本フードプレゼンツ、ということで、牛豚鶏のBBQに加え、パンもダッチオーブンで焼いて頂き、デラックスなバーガーが完成しました。
皆さん、1個でかなり満腹だったようです。
これからの季節は過ごし易くなりますので、焼肉タイプだけでなく、ちょっとテーマを定めたBBQもススメですよ!

{CFD23DEE-681C-44DA-B2C0-DE488737884A}

{5AEDAD26-CCF1-414C-86D4-BE05C905EE6A}

{80ADFDC0-BEF5-48A6-A749-F7AC6B698884}