10月1日(土)6:05〜放送「LOVE HOKKAIDO」(HTB)収録終了 | JBBQC

JBBQC

information

なかなか時間が合わずにお断りの多かった久しぶりのテレビ収録。
「達人に学ぶ正しいBBQの楽しみ方」という番組の企画に出演依頼を頂き、撮影場所もお好きなところで、ということでしたので、ジャパンBBQカレッジ北海道キャンパスでもある白老町ポロトの森キャンプ場を利用させていただきました。

こちらの番組は、台湾やタイなどアジア各国やハワイ、アメリカでも放送されているそうで、ジャパンBBQカレッジスタイルの”すばらしきジャパニーズバーベキュー”を技術やレシピはもちろんマナーまで発信させていただきました。

番組MCのリーさん、アリョーナさんのフレンドリーな進行で楽しくBBQをすることができました。

白老観光協会のY様も終始立会いいただき有難うございました。
機会がありましたら、北海道で、またはアジアやハワイ、アメリカなどでご覧くださいませ。
(10月1日は北海道の放送日です)

白老町に限らず、北海道、日本にはBBQを楽しめる魅力的な場所がたくさん。
ジャパンBBQカレッジの全国各地のキャンパスも是非ご利用くださいませ!


{9EFEEC95-0BF4-488D-B046-A63AFFE66FA4:01}