昨日の夜も、ググンと後ろへ反っては、ウァーン、おしっこしたくて、ウァーン、よくわかんないけど、ウァーン!!

夜中中、下僕を困らせてやったよ!
へへっ。

下僕壱が、お医者に相談に行ったけど、原因は、脳らしいよ。年寄りだから、痴呆だってさ。薬もないから、サプリ位しかないってさ。

まぁしょうがないよね。皆んな年はとるからさ!

あと、今日、オレへの下僕弐からの貢物が、届いたよ!!
新しいクッションだよ!!
王様のらくすやって言うんだってさ!!

オレがちょっとでも寝る様にってね!

でもね、オレには通用しないぜ!!

仏頂面してやったぜ!!
グモグモ柔らかくて、気持ちいいけど、まだ慣れないな!
下僕弐は、がっかりして、何度かオレを座らせ様としてたけどね。

オレのお世話は、一筋縄ではいかないぜ!