昨日はブログをあげてない。


何故なら伝が夜中起きなかったから。


理由はきっと、昨日のお昼に、お医者に行ったから。


内弁慶な伝様は、お医者に行って帰ってくると、ちょっとへこたれる。


体重測ったり、定期的な連絡と、爪切ってもらっただけなのに。


夜まで何か不機嫌だったから、下僕達もわしゃわしゃ、かまってたからか、夜11時位から朝5時半まで寝てた。

朝、寝床から離れたとこにいたから、もぞもぞ移動はしたと思うけど、呼んだり、鳴いたりしなかった。


ありがたい。下僕壱は、久しぶりにまとめて6時間寝れたから、めちゃ喜んでた。


人も犬も、適度なタイミングで、適度なストレスは、必要なのかもしれないな。


今日も、良く寝てくれるといいな。



今、23時、ドタバタが終わって、寝ました。

夜中に起きたら、またブログ書こう。