http://news.livedoor.com/article/detail/9390049/


海外では、電磁波対策をしっかりこなす人が多いんです。

外国人は科学は必要だけれども、科学でわかっていないことが多いという認識をしっかり持っているんですね。

●しっかりこなす電磁波対策とはどういうことか?

壁にペンキを塗ってしまうんです。
普通のペンキではありません。
低周波・高周波共にアースできてしまうすぐれもの。

外部から入ってくるwi-fiや各電波をブロックする。
隣家から受ける低周波、もしくは壁の中を通っている配線による低周波も。

ペンキを塗ることで対策できるんです。


●ペンキを塗れば完璧か?

そんなことありません。
窓からも電磁波が入ってきますから、窓も対策する必要があります。

外部はOKでも家の中も電磁波対策をすれば、電磁波の数値は相当下がるでしょう。
電磁波過敏症の人も、症状がかなり違うのではないでしょうか。

電磁波に苦しんでいる人は、これだけのことをやらなければ症状が改善しないこともある。

ただ、日本は海外に比べ家自体が狭いということもありますし、賃貸だとペンキを塗るわけにもいきません。

電磁波の専門家に任せれば、ペンキを塗らなくても対策方法はあります。


電磁波の被害を受けている、または電磁波の被害を受けたと叫んでいるだけでは何も始まらない。
声をあげることは大事だと思ういますが、まずは健康を守ることが最優先ではないでしょうか。

根本原因の電磁波をなくすのが一番ですが、国を動かす必要があります。
同じエネルギーを使うなら、
健康を守るためにエネルギーを使ったほうが遙かに賢い選択だと思います。

いかに健康を守っていくか。
という考え方にシフトすることをおすすめします。

知らない人は知らないのだから対策のしようがない。
だけど、あなたはもう電磁波の対策をするべきだと認識していると思います。




最後までお読みいただきありがとうございます。