今日は、下のWEBページを見て、書いてみようと思いました。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1412/26/news011.html

上記WEBページで言いたいことは、

●スマホの電磁波は悪影響ではない

とのこと(笑)

はいはい、そうなんですね。
では、スマホ100個をネット接続の状態にしつつ、枕元に置いて毎日寝てみてください。
スマホだけではなく、鉄製のベッドに蛸足配線を絡ませておきますね。

電磁波は科学的根拠がないなら安全ですから、2年でも3年でもぜひ試してみてください。
途中で体調不良になっても電磁波は関係ないですから、半年間はこの状態で必ず続けてくださいね。
と言いたい(笑)
ちょっとひどすぎましたね、失礼しました。

もし、これをやったらたぶん1週間持ちません。
必ず何かしらの体調不良を起こすと思います。


ではなぜわたしは、電磁波が身体に影響があると断言できるのか?

科学とかそういうこと以前に、人間が被害を受けている事実があるんです。
電磁波被害によって人生が変わった人もいる。
世界では、まだ少数ですが既に電磁波被害を認めている国もあるんですよ。

仮に、
頭が痛いと助けを求めている小さな子供がいたとします。
頭痛の原因を科学的に見てみたが、頭痛になる根拠がない!と断言し、
その子供を助けるようなことは一切せず、嘘を言っていると判断する。
日本の電磁波被害に限っては、極端に言うとこういうことなんです。

科学的根拠がない=嘘である

なんです。今の日本。

でも、徐々に本当のことを理解できる人が増えてきたと思います。
テレビや雑誌などから情報を得ない人が。



これからの時代は、人と人が繋がり合い、
1人1人にあった治療方法が必要な時代なんです。


わたしは医学や科学を否定していません。
どちらも必要であると本当に思っています。

ただ、
科学を全面に押し出して、人が苦しんでいる症状を無視して、科学的根拠がないから悪影響はないと断言していることは、認められないですよね。


●電磁波対策をしない人は今後どうなるのか?

そう、御想像通りです。
病気になる電磁波、ほっておいて良い結果を得られるわけがありません。

当ブログを読んでくださっている方、ほとんどが電磁波対策をしていないと思います。

しておいたほうがいいですよ。本当に。
物事は全てタイミングってありますよね。
病気になってからだと遅いこともあります。

病気になる前の対策が一番!
あなたもあなたの家族も、健康でいることが一番です。



最後までお読みいただきありがとうございます。