普段わたしは電磁波を強く浴びると、体調不良になります。
体調不良といっても色々ありますが、わたしの場合は

●頭痛
●身体のだるさ
●眼が痛くなる
●眠くなる(睡眠不足以外で)


などの症状が出ます。

最近わたしが思う電磁波が強い場所は、ショッピングモール。
ショッピングモールに行って体調不良になって帰ってくることが幾度とあります。

では、そんな状態になってしまったらどうすればいいか?

●電磁波を浴びないようにすることが大事

わたしは家の中の電磁波対策をしています。
外で大量の電磁波を浴びても家の中に帰ってくれば、自然と体調不良も治まってきます。


アメリカのウエストバージニア州グリーンバンクに
電磁波過敏症の人が集まっているのを御存じでしょうか?

その地域には世界で最も感度の高い電波望遠鏡があるため、
米国指定電波規制地域に指定されているのです。

つまり、携帯の電波などの規制をして、できるだけ電波干渉がないようにしているんですね。

そういった地域に移住することで、電磁波によって苦しんでいた人達の症状が治っていったのです。
不思議ですね、知らない人からすると。



電波規制地域に移住した人達と、わたしの家の中の電磁波対策、似ていると思いませんか?
移住した人達は、とにかく電磁波から逃げるという行動を起こした。
わたしは家の中だけは強い電磁波を受けないように行動した。


わたしは横浜市に住んでいますので、電磁波がすさまじい。
外に出れば電磁波を防ぐことなど不可能だと断言できる。
さらに、電磁波がほとんどない地域に住めば、電磁波で苦しんでいる人達の検査をすることができない。
だから、わたしは今も横浜市にいます。

電磁波がすさまじい地域にいても、
家の中の対策をすることで、生活できるのです。


だけど、家の中も電磁波がすさまじかったら?
24時間365日逃げ場がないですね。


電磁波の反応がよくなってきたら、

●家の中の電磁波対策をする

これで、だいぶ体調不良から逃れられる日々を手に入れられるでしょう。


できる人は自分でやってみてください。
それで限度を感じたらご相談ください。
わたしが責任を持って対策します。

できない人はまずはご相談ください。
最適な方法で対策させていただきます。


[補足]
電磁波の反応が良くない人でも、電磁波対策はしたほうがいいと思います。
体調不良になっていなくても毎日被爆していますし、電磁波の強さも上がってきています。

反応がよくなってきてからだと、私生活に影響がでる可能性が高い。
電球の下にいるだけで、スマホを見るだけで、電話をするだけで、パソコンに触るだけで、などなど、生活の上では必要なことで体調不良になることがあります。
電磁波過敏症の人はキッチンに立てない人も。女性がなったら大変ですよね。
また、パソコンだけで体調不良になっていたら仕事にならない人も多いと思います。

電磁波に苦しんでなければいいが、ちょっとでも反応し始めたら早めの対策が良いですよ。
わたし自身の体験から、本当にそう思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。