今日の神奈川県は暖かい日でしたね。
ひさびさの暖かい日だったので、早く春が来るといいな~と思ってました。

天気が良いと体調も良く感じることもある。
思い込みというのもあるかもしれませんが、太陽の光を浴びていると気持ちが良いものですよね。

思い込みと言えば、
妊娠初期の時って頭痛がよくあることをご存じでしょうか?

男性は奥さんがそうだった経験あればご存じでしょうし、
女性は妊娠初期の段階で体調不良を経験されていればなおさらですね。

妊娠という身体に変化が起きている時期。
そのため、今までなかった頭痛というのも、受け入れるしかないという人が多い。

軽い頭痛であれば、子供のために薬は飲まない。
あまりにもひどい状態であれば、病院へ行って医師へ相談するでしょう。

●なぜ、頭痛になるのか?

妊娠初期なので仕事は普通にしているし、
生活スタイルは、何も変化はない。

どちらかというと、子供のために身体に良いと言われることしかしていない。

なのに、どうして体調不良が起きるのか?


『電磁波の可能性』を疑ってみることをおすすめします。


妊娠する前は、電磁波に反応が弱かった。
妊娠し身体が変化し始め、身体に悪影響である電磁波の反応が良くなったと考えられる。

身体は、不要な菌やウィルスが体内に入ってくると、免疫が身体の中で闘ってくれます。
その際に起こるのが、「症状」です。

症状は、頭痛や腹痛として教えてくれます。
つまり、症状は良いことであり、正常なこと。


当ブログを読んでくれている人は、よくご存じであると思いますが、
薬は症状を消すだけですからね。
免疫に戦わせないためのもの。菌やウィルスを放置することになります。

妊娠初期の段階で、電磁波に反応しやすくなるというのは、
身体が「悪影響なものをそれ以上受けるな」と教えてくれてるんです。


よく一般的には、パソコンなどの電磁波が原因?と言われていますが、
それだけではありません。

携帯の電波である高周波、家の中でも無線LANなどの高周波もあるし、
家電製品からの低周波を毎日誰でも大量に被爆しているのが現実。

妊婦はIHを使わないことは有名だけれども、
それだけで、こんなにも流産や不妊、病気持ちの子供の異常な数は説明がつかない。


●子供が病気というのは、ほぼ親次第


自閉症などで苦しんでいる子供がどれだけいるか。
子供にはなにも罪はない。

情報を積極的に取りにいかない親、
テレビや雑誌などからの情報だけで、よかれと思ってる親。


あ、ついでに言っておきますと、
子供が病気になっていれば、親も病気です。

表面上は健康そうに見えてたとしても。
健康診断で何も異常はないと言われていたとしても。

子供が病気なら、病気になる理由があるから病気になっている。
親が作った病気になる理由なのだから。


わかる人にはわかると思います。