なかなか寝付けない、寝てもすぐ起きてしまう、そんな経験ありませんか?
ぐっすり寝れていないから疲れが取れていない状態で仕事に行っている人も多いのではないでしょうか。

不眠症の原因、病院へ行ってもよくわからないことを言われて薬を出されると思います。
原因があるから不眠症になるのであって、寝付きがよくなるような薬を飲んでよく寝れたとしても、根本原因の解決にはなっていません。



実は、電磁波が不眠症の原因になっている可能性があるのです。

●世界中の携帯中継タワーなどからの電磁波で不眠症が多発している
●睡眠障害発生率が電磁波被爆量に比例している


スイスの研究者たちは、電磁波と睡眠障害は因果関係があると断言している。

ここ数日なんか寝付きが悪いな~と思ったら電磁波の可能性を疑ってみてください。
スカイツリーや東京タワーの近くに住んでないから大丈夫と思わないでくださいね。
近所のマンション屋上に携帯中継基地が新しく建設されたのかもしれません。

物事には必ず原因がありますので、
あなたや家族の誰かが体調不良を起こしたら、どこかに必ず原因があるのです。


病気になる前に対処することが一番大事です。
だが現実はどうでしょう。
ほとんどの人は何かあってから対処(薬を飲む、病院へ行く)する。

私たちは毎日電磁波を受けています。
今後、一生電磁波を受けながら生きていくのです。
毎日ぐっすりと眠れるように電磁波対策をしっかり行うことをおすすめします。

※近所にある携帯中継基地局からの電磁波対策をしたい方は僕にメッセージをください。今すぐ対策可能です。


.