気分が上がる作品 高槻 北摂 ポーセラーツ リボン JBAMBI | 高槻 北摂 ポーセラーツ ガラスフュージング リボン JBAMBI

高槻 北摂 ポーセラーツ ガラスフュージング リボン JBAMBI

大阪、高槻市(阪急高槻市よりバス6分・JR高槻よりバス10分 高槻第6中学近く)の自宅で ポーセラーツ・ガラスフュージング・リボンのサロンのJBAMBIです。
体験コース(¥2.500から 4コース有り) 随時受け付けています。

北摂 高槻市(高槻第六中学近く)の自宅で ポーセラーツ、リボンのサロンをしています、J💕BAMBI です。 随時、体験コース (¥2.500〜4コース)ご予約 受け付けています。 


朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね。まだまだ日中 お日様☀️照ると暑いけれど……


既にインフルで学級閉鎖出たとかびっくり

皆様 体調お気をつけください。


素敵な 気分が上がるおねがいキッチンアイテムのご紹介です。



アルコール、除菌スプレーです。
ドットが効いてる爆笑


次は ペーパーバック。ショッピングバック型。
絵の具で描かれました。
盛り材を入れて、ぷっくり。


絵の具なので好きな色🎨でお作りになれます!

我が家は 秋、ということで文化に触れたり 素敵な作品観に行ったり、食べたりてへぺろ


家族4人初めて揃って映画見ました。
4歳、2歳で映画デビューし3作品目。
毎回少し難しい?かな?と思うけれど 楽しんで観ていました。イギリス英語にどっぷりニコニコ DVD📀欲しい^_^



こちらは知ってる絵もあったようで 色々説明してくれました。


ホテル行ったり
プーのカフェがある!との事で 子供達と会いに行ってきたり


食べてばかり…阪急の中のロンドンニヤリ


もちろん ポーセラーツも楽しんでいます。A先生のところでまた新しい技法学んで来ました。

また、写真アップします。
最近、スキルアップや、難易度の高い作品を作りたい!の生徒様が多く 私も刺激を受けています。
わかりやすく レッスンし、より簡単に、より素敵に作品作りが出来るようこれからも頑張ります!

インストラクターの方とたくさんの試作を作ったり、、、
皆様、これから長〜い夜を楽しめる!
寒い日々 ぬくぬくと作業出来るの楽しみにしていますと。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

サクッと仕上がる作品も、時間をかけてゆっくりの作品も 皆様お気に入り作りにいらしてください。



   ↑友だち追加しただけでは こちらに通知されません。 トークされて初めて通知が来ます!!スタンプ1つでも押してください^_^

l