ポーセラーツでお土産 高槻 北摂 ポーセラーツ リボン JBAMBI | 高槻 北摂 ポーセラーツ ガラスフュージング リボン JBAMBI

高槻 北摂 ポーセラーツ ガラスフュージング リボン JBAMBI

大阪、高槻市(阪急高槻市よりバス6分・JR高槻よりバス10分 高槻第6中学近く)の自宅で ポーセラーツ・ガラスフュージング・リボンのサロンのJBAMBIです。
体験コース(¥2.500から 4コース有り) 随時受け付けています。

北摂 高槻市(高槻第六中学近く)の自宅で ポーセラーツ、リボンのサロンをしています、J💕BAMBI です。 随時、体験コース (¥2.500〜4コース)ご予約 受け付けています。 


今日は、私の作品の紹介を!

旅行✈️先でいつもステイするホテルのファミリーと、お世話になっているボスラブ




お箸置きです。


4人家族。繋げると1つの絵になります。
家族みんなの繋がりをと 同じ柄だったり、絵を続けたり^_^ウインク隣同士だけでなく全員が繋がっているデザインで!


名前も入れましたてへぺろ

こちらはボス💁へ!
日本人の女性なのですが、すごく仕事ができる!ボスなのです。


毎回、ワガママたくさん聞いてくれて いろんな情報くれておねがい


既に今回は、HARRYからの連絡で、お部屋のグレードアップしておいたからねおねがいラブと。でもでも ニヤリ←現地に着くまでほんとかどうかわからないけどねてへぺろ
彼の名誉のために(笑) アップしてくれてました爆笑

 お世話になりますの気持ちを込めて。
喜んでもらえますように


ありがとう、大好き、よろしくね、おめでとうなどなど メッセージの気持ちを込めて オリジナルの作品をぜひ作ってみて下さい!

   ↑友だち追加しただけでは こちらに通知されません。 トークされて初めて通知が来ます!!スタンプ1つでも押してください^_^

l