ハイテンション! | 札幌/護身術クラヴマガインストラクターの日記

札幌/護身術クラヴマガインストラクターの日記

護身術ジェット・クラヴマガ札幌にてインストラクターをやっております。
日常を綴るブログですので、適当にみてやって下さい。
web :https://www.jet-kravmaga.com

ジェット•クラヴマガ札幌

こんばんは。

今日は、撮影のためにベーシックトレーニングの2時間前にスタジオ入りしました。

他のインストラクター方々にも手伝ってもらい、あっと言う間に終了。

時間があまったので、自然とミット打ちw

普段教える立場であり、中々身体を動かさないので、今日はこれでもかというほどパンチ•パンチ•パンチ!

えー、死にましたよ。

ベーシックトレーニングが始まる頃にはよくわからない笑顔で生徒さんをお迎えしました叫び

テンションが上がったまま、生徒さんにも楽しんでもらうため、有酸素運動の嵐w

最後は、ミット打ちしながらのマルチプルアタック!

ミット打ちしているところの両サイドにナイフを持った(もちろんラバーですよw)
襲撃者役が待機し、合図とともにミット打ちしている人間にアタック!
どっちが襲ってくるのかミット打ちしている人間はわかりませんメラメラ

判断力と瞬発力のトレーニングですね!

とりあえず生徒さんの数が増えてきまして、今のスタジオでは限界かも(^◇^;)

来週も頑張ります!