ライフサイクル『 1 』スタート♪ | 数字大好き JBA Official Blog

ライフサイクル『 1 』スタート♪

 

Happy Birthday is special thanksday♪

 

 

あなたのきらめく可能性を
数字のチカラで発揮する誕生数秘学☆


こんにちは。中島美喜です。

 

今日は、お誕生日。

スペシャル感謝day♪

 

ライフサイクル『 1 』

スタートしました♪

 

9年周期の始まりの一年です。

 

人生の中で、

何回目の『 1 』を迎えるのかな…と

数えている時にふと気が付いたことが

ありました。

 

このお誕生日に関わるお仕事をしてから

 

ライフサイクル『 1 』を迎えるのは

今回、2回目。

 

9年サイクルの意味がわかって

この9年を過ごすのは、

やはり、違った9年になっているように

感じています。

 

そして、1回巡った後の

2回目の9年サイクルが始まりました。

 

そういう意味でも、

今回の9年サイクルは

かなり、わくわくです♪

 

1回目の9年周期は、

今、振り返ると

 

「たくさんの人と出会って、

 たくさんのことを学ばせてもらって、

 そして

 たくさんの協力をいただいた」

 

そんな9年周期だったように想います。

 

今日から始まる新しい9年周期は

 

「私もあなたも、

 いつもニコニコ、

 喜びと豊かさで満ちあふれている」

 

そんな9年周期で在りたいなと

想います。

 

 

私のバースデーナンバーは

 

『 4-6-8 』

 

形のない愛を見える形にして

関わる全ての人と和かちあう

 

ひとことで言うと

こんな使命を持って誕生したナンバー

かな~と、想っています。

 

今までいただいたたくさんのものを

見える形にして

関わる全ての人と

豊かに和かちあっていきたいなと

こころより、そう想っています。
 

人生後半戦の9年周期、

1年、1年

1ヶ月、1ヶ月

1日、1日

この瞬間を

大事にして過ごしていこう!!!

 

今日は、たくさんのお祝いメッセージ

お花やお菓子のプレゼントを頂戴して

嬉しいです♪

 

本当に有難く、感謝いたします。

 

 

…最近、老化を感じることが

なにかとあり、ちょっと

しょぼんとしていたのです…

 

…あんなに見えていたのに…

視力が急激に下がり、

身長が縮み…しょぼん…

 

 

新しい9年周期、

楽しんで参ります♪

 

いつもありがとうございます❤

 

数字の力を味方に~

たくさんのいいことが

あなたのもとに降り注ぎますように♪

 

 

すべてに感謝☆

中島美喜でしたキラキラ