今日はJBAのお誕生日♪ | 数字大好き JBA Official Blog

今日はJBAのお誕生日♪

 
本当の自分を想いだし
あなたのきらめく可能性を
数字のチカラで発揮する誕生数秘学☆

こんにちは~
JBA中島美喜です。
 
今日は、JBA…
一般社団法人 日本誕生数秘学協会の
お誕生日。創立記念日☆
 
2009年1月30日生まれなので
満8歳になりました♪
 
思い返せば、いろいろなことが…
山あり、谷あり…
大きな転換期を迎え、再出発から、4年。
 
最初の4年。
再出発からの4年。
 
同じ年月が流れ、
今年からは、また新たな船出です♪
 
もう…
きらめく未来しか、イメージできな~~~い♪
嬉しいこと、楽しいこと、
わくわくが湧きだして、溢れ出てきます。
輝く可能性をたくさん秘めたJBA。
 
これも、ここまで一緒に関わって
歩んできてくださったみんなのお蔭です。
 
私ひとりでは、何もできなかったことを
みんながいてくれたことで
たくさんの勇気とパワーをいただき、
みんなで想いを形にして来れました。
 
みなさん、本当にありがとうございます。
こころより感謝申し上げます。
 
新しいステージが始まりました♪
枠を超えていきましょう~
本当の豊かさにつながる人生を
一緒に創っていきましょう~(*^_^*)
 
今日も明日も明後日も
数字の力を味方に~
たくさんのいいことがあなたの元に舞い降りますように♪

すべてに感謝☆
中島美喜でした♪