昨日、結局電話してみたら

けろっとしてたっていうね。


心配して損した~。←


だからむかついて、(笑)

もう寝るからって言ってやったし!!!←


何もなくてよかったけどね*









もう明日で大晦日なんだね~


っていうか、もう今日だよね。

未だに年末っていう感覚がなし!

今年が1番感じてないよ~。




今年も充実してたな~。


今年1番悔しかったことは、

北海道で踊りきれなかったこと。

あんなに悔し泣きしたのは初めて!

人前だろうと、なんだろうと

本当に悔しかった。


自分の体調管理が悪かったんだけどね。


次は絶対に頑張ろうと決めてたけど

来年は行かないし。

きっとこの悔しさは忘れないな~。


でも、今年も踊れてよかった(^O^)


へたくそでも、自己満でも、

踊れたことが楽しかった~♪


来年も続けるよ!

もっともっとうまくなりたい!!!








今年1番楽しかったこと、嬉しかったことは、

カナダ留学!!!


高校で行ったオーストラリア2週間が

ほんとに楽しくて、

大学に行ったら

もっと長く行きたいって考えてて、


大学受験のときには

留学のことばっかり考えてた~


そしたら桜美林があってAHがあって。


だから大学でやりたかったことが叶った!

たった3ヶ月だったけどね。

英語力なんて大してよくなってないけど、

それよりも大きなこと得られたから。


将来に対する考え方も変わったし、

自分のことも嫌ってくらいわかった気がする。


ほんと楽しかったな~。








あとは毎年毎年、ほんとに感じること。


友達に支えられてるなって!!!


ほんと恵まれてるなって!!!


ほんと自慢だよ!!!


助けられてばかりで!!!


辛いこととか、悲しいことがあっても

みんなに会えば忘れちゃうもんね~!!!



いつも助けてくれて、

支えてくれてありがとう。


みんななしでは生きられません!!!



ままとぱぱにも

よかったなって言われるくらい!!!







あとはミラクルが起きまして、

特別な人もできました。


この先どうなるかわからないけどさ、

ケンカとかもたくさんするんだろうし、

やきもちも妬くんだろうし、

だからやきもち妬かせてやりたいし、←

めんどくさくなられるんだろうし、

心配もするんだろうし、

すれ違いも起きて、

好きの大きさとかも変わってくるんだろうけど、


きっとなんだかんだ楽しんだろうな~。


まあじゅが一緒に居てマイナスにはさせたくない~









2011年の目標は…


メリハリをつけて生活すること!!!


勉強するとき、

バイトするとき、

ダンスするとき、

遊ぶとき、


頑張るときと遊ぶとき

メリハリをつけられるようにすること。


小学生かって感じだよね。笑



頑張る~!!!



あとは綺麗な肌、目指します!

今年は焼きません。笑


未だに水着のあと、

残ってるからね‥。笑








では、来年もよろしくお願いします。


よい年になりますように~。