25日はつよしとDisney seaに~



始発で行って、新宿から車で行った!

初★助手席!

安全運転でよかったです。



予想はしてたけど、人!人!人!だらけ~

ショー見るのに3時間前から並ぶとか。

抽選引くのにもめっちゃ並んでるし。


ショーは諦めてアトラクションp(^-^)q


タワーオブテラー

インディージョーンズ

海底2万マイル

アリエルのショー

マジックランプシアター

シンドバット


それぐらいしか乗れなかった~‥。


インディーンジョーンズのときの写真、

1人死人が居るよ~。笑



あとはクリスマスツリーが8コあったから

全部写真撮って来た!

これが1番クリスマスっぽいこと。笑

全制覇できてよかった!!!




LOVE MAKES ME STRONG

↑ 1番大きいツリー






ご飯もちゃんとレストラン入って

スペシャルセット食べた*

おいしかった~


お昼ごはんも夕飯も

あんなにゆっくり食べたの久しぶり。

もちろんブラウニーはちゃんと食べました!

あれは定番メニューへ。




あ!あまみさんに会えた!!!

不意打ちでびっくりした!笑

彼氏さんとショーのために並んでた!

大人な雰囲気出てたな~。

ほんと上品*



最後にクリスマス・ウィッシュを

どうしても見たくて…。

ちょっと遠かったけど見れた★

あれエリア内で見たら

もっと感動するんだろうな~。



しっかり10時まで楽しみました!






駐車場行ってね、

たばこ吸い始めてね、

まあじゅは車の中で待ってたら、

プレゼントくれた~!!!


プレゼントの話とか

むしろクリスマスの話とか

全然話してなかったから嬉しかった~


プレゼント渡して

またすぐタバコ吸いに行っちゃうし。

マフラーもらったの、手紙つきで。


嬉しくなって、感動して泣いた!!!



まあじゅのプレゼントも大成功★

喜んでもらえてよかった~

まあじゅの好みを当て付けただけだけど。笑






楽しかったな~*

ずーっと笑ってた!


荷物持ってくれたり、

どこ行くにも先に歩いてくれて、

ショー見るために場所探してくれて、

運転もしてくれて、

手紙のために3回も下書きしてくれて。


久しぶりに

こんなことしてくれる人が居てくれるから

すっごい嬉しかった~*



ずーっと忘れないようにしなきゃ!!!

普通だと思っちゃいけないよね。










もうすぐ4ヶ月

3ヶ月間待っててくれてほんとに

ありがとう。





LOVE MAKES ME STRONG



love you so much.