帰ってきました! | 泉健太郎「お父さんは演奏のお兄さん」

帰ってきました!

どうも!

気がつけば、一ヶ月の逃避でしたね!

どこかに行ってた訳じゃないですが、、、帰ってきました!

みなさんお元気でしたか?

僕は元気です!

あっ、昨日久しぶりに風邪をひいてしまい、レコーディング

最終行程のマスタリングはマスク姿で、

ケイの軽快なボケにもツッコめない程の体調でしたが、

本日は元気です!


そして、もうみなさんの方がご存知だと思いますが(笑)


2011年8月10日 セカイイチNew Mini Album 発売決定です!

そして、収録楽曲の中にヒダカトオル先輩をプロデュースに

お迎えしております!

レコーディング中の笑いが入ってそうな勢いの楽しい踊らずに

はいられない楽曲になりました!

セカイイチのホームページでもヒダカさんとの対談も少しずつ

アップしていきますのでそちらもお楽しみに!




という訳で、

久しぶりの登場!


泉健太郎「お父さんは演奏のお兄さん」

誰もいない公園でも、息子達は元気です!

でも息子達の風邪を俺がもらったんだよな、、、

またね~!