前回 カットの予約が取れなくて

いつも行く動物病院で カットして貰ったら


かなり残念な仕上がりだったので


今回は 一番最初にカットしてくれて

凄く良かったと思った

トリマーさんに…

…ただ かわいい娘だから💕

かも知れない😅



もう1年以上前のトリミングだった

けど ちゃんと覚えててくれた😬





もう もしゃもしゃで 

毎日 朝夕の散歩の後は念入りに

それ以外でも ちょこちょこ

ブラシッンクしたり毛玉には

注意してたものの 


やっぱり 毛玉 結構あって 

カット料金も1000円UPしてしまった😅





家から遠いので 早めに出たら

1時間近く早く着いてしまったので


なんだかんだ 買い物をして時間を

潰して トリマーさんに引き渡し…


カット時間は約3時間  


近くのショッピングモールで

カルビ丼に100g肉増しで800円

2日と9日は ちょっとお得なお値段だったよう🍴




しばらく ウィンドウショッピングして


戻ってみたら まだカットの最中❣️



すっごく すっきり!


すっきりし過ぎて 

ふたまわりくらい小さくなってしまった💦


それにしても

よく3時間以上 おとなしくしてるなぁ〜

と思ったけど


その反動か


迎えに行ったら 

もう抱っこも出来ないくらい 

おお あばれ💦







しばらく 預けたからか

カットが嫌だったのか


帰ってからも ちょっと

拗ねてるてような … 😅



やっと夏仕様❣️


これで これから 涼しく

過ごせるかな✌🏻