先日 入って来た

あしかがフラワーパークの広告が、

あまりに綺麗だっので … 🌸💐



行ってみた❣️


ちなみに入園料は

1日大人900円〜1900円  

花の咲き具合によって変動するそう!

今日は1700円で100円引きの1600円🌺







ほんと キレイだった❣️


それにしても プロの撮る写真は

すごいな😅

あんな綺麗に撮影出来ない💦



まだ 広告の写真の時より

ちょっと時期が 早かったのかな?


ちょうど お昼頃に着いたから



佐野の名物の芋フライ…200円


牛串!

おろしと乾燥ニンニクたっぷりで

柔らかい❣️…800円


藤のアイスクリーム…藤の香りでさっぱりめ!

400円😬




つつじの海!


帰りに 近くの織姫神社⛩さん


正面の駐車場がいっぱいだったので

ぐる〜ッとまわって 

織姫公演の駐車場にクルマを止めて


急な階段を降りて 裏から参拝に…




見晴らしのいい神社!





御朱印も頂いて 


次は 総社八雲神社⛩さん



森高千里の渡良瀬橋の歌詞にも

出てくる神社さんだった😬






ここでも 御朱印を頂いて


高速に… 

浅間山に昨日降った雪がキラキラしてる❄️



家の近くの ホームセンターで


二階の寝室の網戸につけて

こじゃが 自由に出入り出来るドアを購入!

ベランダのマットもヘタってきてたので

それも 購入❣️


明日は その作業をしよう😬



今日は

jackの寝室&ドッグランの前にあって

霜で枯れてしまった先代のあとに

二代目マリーゴールド植えて 華やかに…




いつも頭の中がお花畑…今日は 身体中 お花畑で

花身浴🌸💐


で リフレッシュ出来た1日でした


チョキ