伊東の ホテル 


ウェルネスの森にチェックイン❣️

フロントまでは 

ペットはキャリーバッグで 


たぶん ペットと一緒に泊まれる部屋は

一階なのか 非常階段を使って

フロントを通らず出入りできるので 

バッグは その時だけ


部屋は …



ひろ〜       〜        〜     い❣️



リビングに和室の続き間 


反対側は キッチンとダイニングが



寝室は左右に2つ😅



トイレと浴室は別で


レンジや洗濯機も完備!


大人数で ロングスティするのも

良さそう😬


ドッグランはないものの 

部屋の中で かなり 走り回れる🐩




ベランダもかなりの広さ👍🏻


ただ 食事の時は 部屋で

留守番…


だから その前に ホテルの周りを散歩🚶‍♂️


ホテルの前の道は クルマの通りは

そこそこだけど カーブで見づらいのに

かなりみんな飛ばしぎみ💦


それでも 40分くらい散歩


帰ってから カミさんが風呂に…


その間 部屋の中でおもちゃ🧸を

投げては 取りに行く

遊びを…なるべく疲れさせて

ひとりの時は 寝てて貰う作戦❣️



食事は バイキング🍽


これが やばい 😱


前の週に行った那須旅行の前に

体重減らしたのに 旅行から帰ったら

2kg以上増えてた💦


お腹いっぱいになっても

👀が食べたがる💦💦💦


さっさと食べて 部屋に戻る為

お酒は🍶🥃日本酒とビールのセット

確か1000円 だったと      思う!

自分は日本酒  かみさんは生🍻



後は 極道の女を見ながら

部屋飲み🥃



お風呂は 

1日毎に男湯と女湯が入れ替わるので

行った日と翌日も入るのがおすすめ!


朝入った露天風呂は

螺旋階段を登ったところに…

特に景色が良い訳じゃないけど

良い雰囲気😬



駐車場がちょっと狭いかな⁈


でも やっぱり

 ペットが一緒に泊まれるのはいい右上矢印右上矢印右上矢印




チェックアウトした後は


伊東の来宮神社⛩さん


林の中に階段を作ったような感じ

すごく気持ちのいい神社⛩


御朱印は4日前までに予約をして下さい!

って 貼り紙が😭


次回来る時は 予約してからにしよう📞







次は城ヶ崎海岸の側の

三島神社さん⛩


社務所には誰も居なくて

やっぱり御朱印は次回に期待!




大室山は何度か行ってるので

小室山⛰に行ってみようと思いながら


急遽 鎌倉のかみさんの実家に

行く事に…


しばらく 会えてなかったので


途中


熱海プリン🍮の看板があって

プリン🍮食べたい❣️


って





こじゃも 一緒なので 表のテーブル席で


プリン美味しい!

でも 暑い💦


道の反対側の長浜海浜公園で

こじゃと 海を満喫 🌊



お風呂は好きじゃない こじゃも

海には 平気で入ろうと😅




2週連続の旅行で

疲れを癒す つもりが


身体は クタクタ💦


でも だいぶリフレッシュできました




また しばらく我慢の生活が

続きそう


goto が再開したら 

また 行けるかな


{emoji:チョキ}