jack〜❣️






君と一緒に生きた証をなんか残したくて

TwitterやInstagramや Blogにたくさん載せて…


あれからもう 1年以上経ったのに 

インスタの君の事が書いてある記事
15件くらいに
「いいね」してくれた人が居たよ😬

君の事を見つけてくれたんだよ!

自分達の心の中には何時も居てくれるけど 
jack 君が
SNSの中でも生きてると思ったら

嬉しくて 涙が止まらないくらい🤣💕






ちょうど上の写真の落葉のような色の
布団のトンネルを 匍匐前進のように
ずっと這って 高い場所まで行ったら
急に開けた部屋が あって
そこで 🐕君が待ってて
ほんとに 飛び跳ねて 
めっちゃ嬉しそうだった…僕も嬉しくて


ちょっと前に インスタの件が
あったから 君の夢を見たのかと思ったら




そう 君が🌈の橋を渡って

ちょうど1年半 たった 日だった😻


君からの 元気だよ〜❣️
って メッセージだったのかな⁉︎


また 会いに来てよ💕



jack! 
弟分の こじゃっくが 
君に負けないくらいやんちゃで
楽しいから 

一緒に遊ぼう✌🏻