箱根旅行の時 義母に
シルバーカーを プレゼント🎁


実家に帰って 使って貰ったら

ああ〜 家の前に階段があったのを
忘れてた💦

このシルバーカーは
自分の母も使ってて 安定感もあって
凄くしっかりしてて
母の友人達 数人からも頼まれて
同じのを 数台買ってたから

かみさんに うちの母にも…って
相談を受けて 
迷う事なく 注文してのプレゼント🎁


でも 
しっかりしてるぶん 重くて7.5kgくらい
階段を持ち上げるのも大変そう😱


なので 家に帰ってから速攻 
軽いシルバーカーを注文!

1週間後に またまた鎌倉まで



もう 全然 軽い!…2.5kg
安定感はないけど

義母でも 坂道や階段を楽々

喜んで貰えた😬


うちの母が欲しい人がいるか聞いてみる
とは言ってたけど メルカリ かな?



鎌倉までのドライブは 
もちろん こじゃも一緒🐕



実家の近くのペットショップで記念撮影

インスタにこじゃの写真を載せてくれた😬


ちょっと買い出しに行った時
龍口明神社へ!

令和元年からの御朱印帳 残り三社で終了
ちょうど 龍口明神社だけで三社頂けたので
令和2年の神社巡りは この日で終了!






今年は 何も出来なかった
ような気もする反面

今まで 出来なかった 
家の片付け手入れ 庭の片付け
や こじゃのドッグランやjackのお家🏠作り
等 家族と向き合えた1年でした😬


昨日は 10年以上 応援してきた

大好きな LiSAがレコード大賞 受賞!





最悪な1年 だと思うか
まあ 良かった1年と 思えるか

微妙では あるけど 

良かった1年と 思って 終わりたい!


そう 11月に宝くじを買おうと思って
それまでのを 見て貰ったら

13900円に


そして 昨日 その時買った宝くじを
見て貰ったら 
またまた 1万円当選してた😬




なので 
わんちゃんスクラッチと初夢宝くじを購入❣️


来年は もっと良い年に

なりますように🙏


今年も 1年 自分のブログを
読んでくれた皆さん

ありがとうございます!


皆さんにとっても 2021年が
良い年になりますように 🙏


チョキ