12月の6日泊でGO TO利用して

箱根のこじゃと泊まれる宿…

CARO FORESTA 元箱根 LUCIAに❣️
最近は仕事で出かける時以外は

ボクも行きたい!
って アピールが結構強くなってきた
クルマに乗るとシートベッドに
張りつくように伏せているけど😅


最近 義母も脚がいまいちっポイので
シルバーカーをお土産に

もっと小さく軽いのにしとけば良かった😱


途中 鎌倉で義母を拾って❣️

134号線 
こんな歩道橋があるの初めて気付いた😅


まわり道だけど
こじゃも一緒に食事ができる
小田原の石田商店で マグロ漬け丼を🥢

お店も 凄い混んでた💦




先代jackはめっちゃいい子にしてたけど

こじゃも 負けてない! 少しだけいい子に…💦💦💦




義母が頼んだフライの丼が
凄いボリューム!



石田商店までのまわり道が  
思った以上の渋滞😅


道を間違えて 
箱根湯本温泉前に続く道に入ってしまったら
大渋滞に😱

途中から 温泉街の山の中を走って…
1号線に戻れたけど 細い峠道💦💦💦

ただ 大きな神社あったので参拝して
神社の事は後日に改めて😬








この日のお宿
CARO FORESTA 元箱根 LUCIA
に到着❣️

GO TOの電子チケットの受け取りに
四苦八苦!…確認メールが見つからない😱

フロントのお兄さん…本人曰くおじさんです。

に 色々 調べて貰い 部屋に入ってから
確認したら すぐに見つかり無事 使用可に😅


入り口脇にドッグラン🐕

そして 駐車場の横手にも
林の中にドッグラン🐕

部屋からは芦ノ湖が一望👀

ホテル内はこんな感じ

天気はバッチリだったけど
雨が降っても 遊べる室内ドッグラン🐕も

我家なこじゃっく
障害物の一段と二段は 飛ぶものの
三段は 嫌がって回避💦

ドッグランで遊んで 外もひと回り
したら ちょっと疲れ気味!



食事は フレンチ!


一品一品は 少なく感じたけど
食べ終わると 満腹に❣️




こじゃのは 桜肉!



直ぐに食べちゃうから 
何時ものごはんも用意して
ちょこちょこ あげてた…ら

ホテルのお姉さんが 
それはカナガンですか?
って 正解❣️

そんな感じで こじゃの事も
可愛がってくれてたラブ


食べ終わって 満足そう!

食事の後は 

こじゃを 温泉に入れる事に…有料で1000円

予約制で だったので 
どんなものか 予約しといた😬

水はあまり怖がらないから
大丈夫だと思ったら 固まってた💦💦💦






ちょっと深い方で カピパラみたく
寛いで貰いたかったけど…


仕方なく 温泉は終わりにして
シャンプー❣️



ほっそくて 何犬🐶なの?
イタグレっぽいか😬

とか 言いながら ブッシングとブロー

ふっくら ぬいぐるみのように😻



翌朝 ホテルのまわりを散歩

朝焼けの芦ノ湖が綺麗!





隣にはSONYミュージックのロッジが
LiSA とか 居ないかな😅

帰り道
芦ノ湖と富士山が見えるスポットがあったので
パシャリと📸


つづく

{emoji:チョキ}