2年間連れ添った…短か〜😅

BMW 118d sportとさよならだから
前日に 洗車❣️



ピッカピカにしてさよなら😭

このエンジンは
MAZDAのCX-5程じゃないけど

スポーツモードだと 結構速い!
ブゥわって かっ飛んでいける🚘
自分は ほとんど エコモード…スムーズだし…





内装はそれなりにスポーティ
シートも沢山のポジションを選べるし
ハンドルや内装の赤いステッチやラインが
いい感じ…keyも そのデザインなんだって!





そして 新しいクルマの納車当日は

ディラーまでのラストラン
途中で go to イートを利用して
しゃぶしゃぶ食べ放題


先負だったから 食事をして時間を
潰して いざディラーへ❣️

グッバイ  118d sport🚘
2年間ありがとう!

そして
ハロー!

待ってた 次期愛車は
523d M sport touring!💓

大人と子供くらいサイズが違う😅


全長4340が4950に 全幅1765が1870なので長さが61cm 横幅が10.5cm大きくなった!

パッと見ると 似たような雰囲気だけど
いっきに高級感がました車内

車内のイルミネーション…色が選べる
ひとまわり太いハンドル
インパネとかはリアルウッド
ナビ画面にはクルマを上から360度
見渡せる画像も出たり
安全装備も充実…ハンドルサポートとか
高速でちょっと よそ見してフラッ って事が
なくなるか😅

19inchのホイールとタイヤ
交換するのが 怖くなる💦
18inchで いいくらい…でも F245/R 275の
太さもあまり感じないし 
ドタバタしたショックはナシ

見ためより 全然乗り心地が良い
そして 重厚感も



keyはやっぱり内装に合わせてあるみたい

自分のは フロントはオプションの
ウッドパネルになってるけど 
そのままだと ステンレスみたいな
感じなので…


こじゃの新しいドライブベッドを
入れてみたら 速攻 横になってくれた😻




久しぶりに かっこいい〜 欲しい!


と 思って買ったクルマ❣️

これから よろしく🚘