久しぶりのLIVEは 
浅草橋manholeさんで

2019/9/12

ザビエルとOLDの2バンドて参加❣️


前回は 7/21に J.T.Bで 蒲田で
みんなにjackの誕生日を🎂
祝って貰ったんだ😻


10時から 秋葉原NODEで
OLD 初の全員揃っての練習!

ギターがひとり ほとんど
何も弾けない状態😱

9日にも 彼の為に練習を入れたら
台風の影響で行けませんって😰

バンド練習が13〜16時だったので
その前に11〜13時まで 同じ部屋で
ベースのレッスンを…
前日にレッスンはキャンセルさせて
貰ったものの スタジオは全額支払い!

なので 早起きして 行ったさ🚄
うちの方は 
台風の影響もあまりなかったのと
新幹線が普通に走ってたから
上野に予定通り😅
山手線も混んでて 一本見送ったものの




秋葉原NODEに10:40に到着
レッスンをキャンセルしなきゃ良かった💦

とりあえず2時間 1人でマルチエフェクター
の音作りと 練習を…

全曲 ピックで弾くので
今回は サンダーバード🎸

それにしても 淋しい😹

で メンバーに 淋しいから 早く来てね!
ってLINEと 
今日は よろしく!ってメールを…

帰ってきたのは

今日は 台風で都合が悪くなって
行けません!
えッ  君の為の練習だから…
新幹線まで使って 3時間もかけて…💢

もう1人のギターからは 電車止まってて
バスを乗り継いでなんとか行くからって

で とりあえず 揃ったのは16時😱
2時間延長して18時まで
自分は 11〜18時まで 7時間💦

まあ それはいい❣️
きっとバンドの練習に行けなかったから
って 個人練習を頑張ってくると思ってたから

なのに


LIVE当日にも 関わらず
ほとんど何も弾けないって💦💢

思わず  へんな音出されると
気になって仕方ないから
ボリュームを絞って やってと…🎸






リハも終わって 本番

ザビエルは1番手

リハはバッチリだったの
本番は いまいち😅
でも リカバリーしあって 
楽しいLIVEに…




OLDは…





まあ めっちゃ盛り上がって
頂けました🎸😬

ただ ギターがひとり
ちょっと 笑顔がなくて…

もう一人が はずれた音を結構出してたの
が気になって 余裕なくなった😰


まあ なんだかな と思いながらも
楽しいLIVEでした!


自分から 動かなくても
LIVEをやれる環境を作ってくれる
仲間たちに感謝な 1日でした

チョキ