ご飯を 食べたあとは お決まりの
歯磨きガム❣️

ご飯を食べたら 必ず ちょうだいって
おねだりしてたね!

面白がって 
お手おかわり ハイタッチそして
ソファーの上に飛び乗って
伏せして コロンって
右左に転がるような事まで…
ごめんね🙏  
食べたばかりだったのに

それが 歯磨きガムを貰うまでの儀式❣️

でも 僕たちがごはんを
食べ終わった事に 気付かない時に
君は ワンワン催促…食べ終わったよ!って

なぜか 窓から外に向かって 
それは 僕たちに吠えてるんじゃないよ
って

君の気づかいだったんだね!








両手を 使って 上手に食べてたね😻




君が 食べてるところ
大好きだったよ

チョキ