プロローグ。


私の

「ラー日記」はブロ友さんの記事を元に食べてみたいラー屋を逐一、ラーリストとして記録し、そこを訪れた感想を記すものとするラブ


(たまに例外はある)




でわでわ開幕🥁😁🥁😁(パチパチ👏)

今日のラー🍜が着DON.


人気店なのか店外待ちジンジャーブレッドマン10分程度を経てカウンター席のみの店内にてニコニコ


店内は店主との距離感が近く、ラー🍜製造過程がよく分かるワクワクするやつ照れ


そして清潔感がありシンプルな店内✨✨


早速MENチェック✅ウインク(僕イケメン😎

おやおや?これは細MEN.縮れMEN.僕イケメン


そしてプースー🍜♨️


これは、これはかなりまろやか照れ


表現が簡単なようで難しい🤨


強いて言えば甘い(やさしい味)


顔で表現するならば宮尾すすむのこのポーズニコニコ

(彼の最高な時のポーズ)

「サンコーでケンコー!」でお馴染みのCM。

(山形県ローカルCM)


かなり美味い😋無限に飲めるラブ


そしてMENとの相性もバッチグー✊

(大盛りでもイケたかな?)


シューチャー🥩もおそらく豚肩ロウス🐷のパサつかず、ベタつかずの素晴らしい仕上がり。


味付けもうっすら?でプースーに沈めて一気に引き上げプースーを絡めると丁度いい感ぢチョコがけハート


天才®️認定です💯


完食歩く立ち上がるハイハイ


食事後はルールがあるらしくルーレット


しっかり守りダーツ


退店。


ここは山形県高畠町「麺屋まほろば」さんでした♪


オウダーしたメニウは


米沢麺 中華そば


でしたウインク


どうりでMENが細縮れだった訳ですね(納得!


それではさよなら さよなら サヨナラ(淀川長治風)


https://youtu.be/xY22D_88vPQ?si=z509WYtRzVP20w9-