鬼平犯科帳を読みながら着DON.を待つ。


予め「少しお時間を頂きます」と告げられニコニコ

そして着DON.


おっと!今日は珍しくラー🍜ではない丼ものびっくり


”丼な時も 丼な時も 僕が僕らしくあるために〟


「食いたいものは喰いたい!」と言える気持ち


抱きしめてたい♬口笛


と密かに歌ったのは内緒🤫だお歩く

https://youtu.be/6fBTbDzT5xo?si=wVn1wxsUHWUrqKNm

もうちょい全体像を映すべくカメラを引く📷

あれまびっくり


すごい小鉢の量!目がハート


なにコレ、ドラム🥁セット❓


バスドラ、フロアタム、スネアドラム、タム


クラッシュシンバル、ライドシンバル...


色んな音?いや、色んな味が楽しめるスペシアルセットラブラブラブ もう完全に、


贅沢番長降臨❣️

まずはプースーから。


おやおや、この味は完全に手作り感お願い


具材も蹄鉄🐎の様に大きい筍⛰️しかもコリコリ感があって雑味が無い丁寧な下処理をされたものウインク💯


他の小鉢🥁筍の味噌和え、南蛮味噌、梅干、ふきの煮物、ちゅうり漬け、オレンヂ🍊の全て手作り恋の矢


もう、天才®️としか言いようがありません。


肝心なDONおーっ!

これも見事に梅雨だく☂️


梅雨に米が流されないように一粒一粒を胃の中に救助🆘🚨


「米粒を残すと目が見えなくなる」と死んだ婆ちゃん👵から刷り込まれ現在に至るうさぎのぬいぐるみ


最後に梅干を食べ

この表情ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


完食コアラ


肝心のオウダーしたメニウは

😋うまい😋かつ丼 850jpyen.


ただの取り調べ室👮🚨で食べるかつ丼ではなく、


うまいかつ丼 なんです合格合格合格ラブ


どうやら7〜8月は提供を休むみたいえーん


でも今回はギリセーフ⚾️!


他のメニウは

こんな感ぢポーン全て愛嬌のある手書き📝メニウ


今回も間違いなく


タマランチ会長降臨👼


お店は、、、

https://maps.app.goo.gl/DkvmNioo5AsvaQXj9?g_st=ic

行きつけの いいかわ屋さんでした〜


それでは

さよなら さよなら サヨナラ(淀川長治風)

https://youtu.be/rw_ojWX2AB4?si=56MYZtdKZ-XD2EWL