今日のラー🍜が着DON.

2名の従業員さんがとても親切で息が合った

teamplay⚽️👬で運ばれてきました。


なにやらMEN量が多い感じおねがい


お腹goo goo🥺の私にとってはバッチグー✊


まずはプースーを一口👅


おお、これは煮干し🐟


煮干しの苦味が感じるか、感じないかの絶妙な調合照れ


そして


MEN、僕イケメンはストレートの中太MENでプースーがよく絡み花火細かな魚粉もしっかりとクッキーのプレゼント


やはりMEN量が多いので食べても食べても減らない


天国のループ🔁状態乙女のトキメキ


トッピンGUはコリコリのメンマ🌱シャキシャキのネギ🥒海苔🌊シューチャー🥩の


天才4兄弟👬👬👶


これはマイウラブラブラブ


で、完食目がハート


食べている最中もお客さんが絶えず且つ、店員さん達の丁寧な接客で全く不満はナッシングちゅー


オウダーしたメニウ📚は


ラーメン890yen💰


同じ値段で冷やしラーメンが提供されているのには驚きましたびっくり(冷やし系は少し高いイメージ)


他にもネギトロ丼が3大メニウにあったりと気になりますね爆笑


トッピンGUも背脂🐷、味玉🐣、玉ねぎ🧅、辛味噌‼️、かつを油🐟、魚粉🐠が有り


辛味噌はかなり勇気がいりますねキューン飛び出すハート飛び出すハート


食べ終わってから魚粉🐠をトッピンGUしたかったな、と泣き笑い


MENも替玉があったりとなかなか面白い🫶🏼🫶🏼🫶🏼

(昔、「替玉受験」なんて事も流行りましたね)

https://youtu.be/dxuq2RMdOUU?si=UX1o4RadxgPTls2G

会計🧾を済ませて退店。


どうやらここは宮城県仙台市の


「ラーメン た紅 (たべに)」


だったようです😋

https://maps.app.goo.gl/2dzL1ZTXLiNwH7T46?g_st=ic


帰りにお店のグッツ、オリジナルステッカーを買いましたー🥰🥰




オリジナルグッズもかなり可愛い🩷感じで気に入りましたラブ


それでは


さよなら さよなら サヨナラ(淀川長治風)

https://youtu.be/xY22D_88vPQ?si=-hVFVtbxyoiK1vLX