本日のラー🍜が着DON.

今日は珍しく小上がり席で靴を脱いで👞


運ばれて来た瞬間に煮干しの香りがびっくりびっくりびっくり


もうこれは間違い無いラー‼️

まだ箸を割る前ですよラブ


なかなかこんなオーラを感じた事はありません義理チョコ


ルックスもほぼ透明なプースーでMENが氷山の一角の様に頭を出しています。


ここにタイタニック号を浮かべたら間違いなく激突💥🚢したでしょうガーン


MENをすくいあげると細縮れMENの僕イケメン😎な感じでなかなかボリウミー✊


しかし美味い😋!


麺の茹で加減はやや柔い系ですが殆ど伸びない鍛えられたMEN👍


たまに飲むプースーと相まってまさに、


天国のループ🔂飛び出すハート


食べても食べても減らないMEN量の贅沢さ!


贅沢番長も降臨👨🏼‍🎓


天才®️です。


シューチャー🥩も脂身を削ぎ落として鍛えられた肉体美🥊


パサパサ感も無くしっとりと目がハート


夢中で汗だくに💦💦なりながら食べている間にもお客さんが退店、入店の繰り返し🔂


入り口🚪を開けて満席を確認すると外で待つ光景を何度も目撃👁️しました(チラチラ、


おそらく地元民であろう常連客👯‍♂️

(なまりのある置賜弁オエー)


そして完食おねがい


次のお客様が狭い店内でお待ちな様で急いで会計🧾

オウダーしたメニウは


ちうかそば 750YEN.


コスパ最強でした!


どうやら今日は一人で営業中でした。


待たされた感もありませんでした♪


でも親切な看板ですね照れ


店の灯油タンクに営業カレンダー🗓️が貼られており写メ📷


どうやらここは山形県川西町の


さっぽろ」さんだったようですうさぎクッキー


いや〜


べご🐃負けた〜(馬🐎勝った)


さっぽろ系はどこも美味いと再認識しました。


ご馳走様でした。

https://maps.app.goo.gl/fiKbA88DaETvjSqV8?g_st=ic

帰りに近くの「森のマルシェ」というところで


今季初のかき氷🍧


も、いただいてラー🍜の旅は終わりましたとさ(パチパチ👏!

それでは、


さよなら、さよなら、サヨナラ👋🏻(淀川長治風)

https://youtu.be/xY22D_88vPQ?si=jtIdZ0k6q8yqdSuI