朝から週一の日課、洗車🚗

メガ撥水が500YENなやつ。

大した乗らないので汚れは少ないてへぺろ

で、気まぐれに何となくドライブグラサン

性格的に予定やら計画が出来ないので、気の向くまま、テキトーにてへぺろ


ここは宮城県仙台市青葉区の定義山⛰️


要は仏閣ぶー


特に願い事がある訳でもなく、たまたま着いた場所キメてる


もしや神様に呼ばれたのか?おねがいみでな(笑)


来たものの何もすっごどがねーがら驚きひたすら歩く🚶


ここは約35年前ガキの頃に両親、ばあちゃん、兄の5人で狭いセダン🚗(日産サニー)にギュウギュウ詰めにされ訪れたのが最初立ち上がる

とりあえず名物のあぶらあげを購入💰


帰り道に寄ったショッピングモール🏬でまた歩く🚶


たまたま素敵な帽子👒が売っていたので、ついつい買ってしまうニヤニヤ


で、帰り足、ついでに寄ったユニクロでズボンを買おうとするも、小さいサイズが一番上とか届かなくてイライラ😗


何とか棚をひっくり返さないで商品を取り出し購入ウインク

夜は定義山で買った、あぶらあけを堪能するのでありましたスタースタースター


でわでわまた😁