今日のラー🍜が着DON.


おやおや?今回も何か変わったようなラー口笛


野菜が天高盛⛰️ではありませんか!


そしてバター🧈がプースーに肩まで浸かっていますね♨️


オウダーしたのは📚


人気No.1の野菜みそラー🍜ラブ


ジャニーズで云えば光GENJI💡🕺🏼って事でしょうか赤薔薇今だにジャニーズNo.1は彼らだと思いますクローバー


で、ビックリ‼️したのが1日分の野菜がたったこの一杯のラー🍜で賄えてしまう事ポーン


しかも厚生労働省が定める量に準拠したものびっくり


もしや店主は厚労省の元役人だったりして🙄


話がそれ過ぎたので軌道修正🌏


横からのアングル📷


太平洋による浮かぶハワイ島のような野菜島🏝️


歯応えがシャキシャキの熱々酔っ払い


食べても食べても減らない


野菜の贅沢番長🦹🏼降臨


で、やっと上に乗った野菜を食べ切りましたチュー


私の味噌ラーの食べ方のルーツはラーメンブロガー「あけみさん」

から学んだ食べ方で以下の通りですおねがい


①上に乗った野菜をまず全部食べる事。

②野菜を食べ切った後に麺を食べる事。


そして天地返しからのMEN🍜僕イケメン😎の登場🧚🏽


あれだけ野菜を食べ切るまでの間、プースーの下で待たされたであろうMENが伸びずに待っていて下さいましたラブラブラブラブグリーンハーツ


もっちりした太さのある食べ応えのあるMENグラサン


そして完食ラブ


マイルドな味噌プースーに溶け込んだバター君がいい仕事をこなしてくれました(パチパチ👏


実は今日は1日。


お店の記念デーらしくバター🧈はサービス品でした愛飛び出すハート


帰りに看板を写メ📷


どうやら味噌系のお店だったようですイルカ

https://maps.app.goo.gl/FQHcXjJXwNX4HXb99?g_st=ic

それでわ、さよなら、サヨナラ、サヨナラ👋🏻(淀川長治風)

https://youtu.be/xY22D_88vPQ?si=PsaEkAjpeux-JgKD

おしまいっ!