おやおや?今日はいつもと違うラー🍜が着DON.


ヴェニ生姜🫚、キクラゲ🍄、高菜🥬、ネギ🥒、ゴマ、茹で卵1/2びっくり


トッピン具からしてな、ん、か


贅沢番長!な雰囲気飛び出すハート


気合いを入れて、息を止めて💪💪💪天地返し

(ハァハァ😵!


これは珍しいおねがい


ストレートなバリ固麺🍜

僕バリイケメンよグラサンはてなマーク


まずはプースーから一口いただきます😋


これは間違いなく豚骨味ですね❣️


どうりでプースーがホワイトカラーな訳ね


そうとわかれば人生初の替え玉目指してスルスルキューン


これ、間違いなく、


タマランチ頭取降臨!


ですねラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


麺の他に具材がたくさんあってそれがまたプースーに合うこと🐷🦴


茹でたまGO🥚は食べれないので向かいにパス⚽️🥅


プースー➡️メン➡️具材➡️プースーのま、さ、に


豚(トン)豚(トン)拍子のループ🔂


さすが豚骨ラー🐷、自然と言葉が出てきました二重丸

あれよ、あれよという間に完食炎チョキ


あれあれ?忘れていませんか?


替え玉🍜


時すでにお寿司🍣🍣🍣


もうお腹いっぱいの満腹太郎状態完了


次回にお預けお願い


次はMENの固さをハリガネで挑戦してみようと日本国旗日本国旗


メンズはやはり固さが重要なんですよ♂


退店後に写メ(死語)


ここは本場の博多ラー🍜のお店でした。


ご馳走様でした〜お願い

https://maps.app.goo.gl/RKQUgFBfGGV9HaZA8?g_st=ic

でわでわまた〜OK


おしまいっルンルン