ドドーンと着丼🍜


なにやら昭和初期の雰囲気がおねがい


シンプル ザ ベスト🔥


店主の挑戦的な主張が伺えますウインク


時代は令和、昭和はもう二世代前。

いまだに昭和脳の通称「老害ゲロー」には頭を悩ませますがラーメンは別スター


澄んだプースーに豚チャーシューの脂厚2cm、パサパサ、味付け無し‼️の完璧な仕上がり🐖


天才®️ですよ、これは。


そして海苔がちょこんと浮かぶ、太平洋の真ん中にあるハワイ島を🏝️連想させます☀️


真ん中にある🥚は火がしっかり通っているがっしりしたやつ🐣


麺は、太丸ストレート麺僕イケメン😎の柔らかめラーメン


シンプルなプースーをしっかり吸い上げて噛み切れる昭和味👅


そしてたまに食べるパサパサチャーシュー🥩


これはまさに


天国のループ®️❣️



そして完食ラブ

プースーは減塩活動につき残しましたてへぺろ


どんぶりの縁には店名の記載があったと思われる跡がおねがい

長い年月でインクがプースーに溶けてしまったのでしょう(昭和〜平成〜令和)


次食べる時はネギ、メンマ持参確定ですがグラサン昭和を追及すればこの程度のトッピングでも当時は豪華だったのでしょう🇯🇵(今が贅沢過ぎる)


これは紛れもなく


タマランチ会長降臨‼️

ですねー


実はこれ、出前でした🏍️


被った袋を剥がす時にプースーが跳ねないようにするのも緊張感があってエンターテイメントですね🎪


場所は宮城県白石市内で中華亭、龍亭などの老舗がある激戦区ですが、このスペックですと十分に勝てる🎖️でしょうね恋の矢


1日限定数食、不定期営業らしいのでかなり貴重なラーでした〜


パチパチ👏👏👏👏👏