デデーン!と今日の一杯ラブ


ブラックです。


ブラック(黒)は言葉的に悪い意味で使われる事が多い昨今ですねガーン


白(正義)か黒(悪)かハッキリしろ!グラサンだったり、腹黒い(陰険)な奴だ!ドクロなどなど、、


そんな私もブラック企業(コンプラ無視)でメンタル休職中⁉️です滝汗滝汗滝汗


まずは着丼🍜


黒いプースーに沈む麺、僕イケメン日本

そして麺にも黒いプースーが染み込んだ跡キューン


これは間違い無し!


そしてチャーシューはな、な、なんと豚バラ肉🥩


背脂の塊が全く無いプースーに脂身の多い豚バラ肉とはなかなかヤリますね愛店主さんラブ


で、どんぶりに下半身を浸す海苔様ラーメン


銭湯に腰から下を3時間浸かり居座り続ける常連さんのオーラを感じました🥹


次にネギの上に鎮座するニンニク🧄


今日は誰とも会話しないのでok牧場🫏🫏🫏


卵は🥚アレルギーなので知り合いにフェイントパス⚽️☺️


先ずはプースー一口照れ


天才®️


レンゲにすくった時に浮いた脂の厚さが約2mmまでが天才許容基準です。


さらに驚いた事にプースー内にも焦がしニンニクがキューンキューンキューン


プースーだけ先に5回飲みました太陽


そして口腔内を麺モードに慣れさせすする照れ


美味すぎて記憶がございません😍


ただひたすらニンニクが程よく効いた黒プースー、麺、たまにめんまで、

天国のループ

でした✌🏻


肝心の豚バラチャーシューは麺を6回すすって1枚食べた記憶があります(理系?)


幸せですねー愛愛愛


ご馳走様でした😋


店を出た瞬間から黒(悪)から正義に変わりました🎊


ブラック系のラーは間違いなく


タマランチ会長


でした‼️


最後にメニウ📖



上段の「ガワラブラック」でした〜


パチパチ👏👏👏👏👏