2024年、新年おめでとうございます!

多くの読者様に支えられ昨年は大変お世話になりましたラブ


本年もせめて既読スルーをお願いいたしますウインク

さてさて、めで鯛🐟新年初のラーをご紹介します🇯🇵


ラーメン、半牛丼🐃セット@1000jpyen.


スタンダードなラー飛び出すハート


いやいや、そんな事はありません!


まずプースーを一口👄


薄いかも?


そして麺🍜(僕イケメン!


大好きな喜多方ラーメン系統の多加水麺で例えるならば喜多方市の河京さんの麺に酷似🏅


これは、これはとスルスル啜り、最初は薄めに感じられたプースーもいつの間にか麺との素敵なハーモニー🎸(玉置浩二風に)


夢もあこがれも
どこか違ってるけど
それが僕と君のハーモニー


素敵な詩ですね🎙️


そしてプースーが薄味からなぜか丁度よい味に舌が慣れてきた頃に食べるチャーシュー🎯🐖


脂身が無く、パサパサでチャーシュー自体に味付けがされて無い理想的な味わいラブラブラブ


近年のチャーシュー事情を見ますと、プースーは濃い味、更にチャーシューにも濃い味付けをしてしまい、全体的な塩分バランスが壊滅したかのような味覚音痴ラー屋が増えつつあります。


時代の流れでしょうか。


麺をすすった時は天才®️と思っても、いざチャーシューを噛んだ時に塩っぱくて胃袋が塩漬けにされてしまう事が多々あります。


味を濃くする事で誤魔化すラーメンは事前に体に悪いとメニウ表に記載の義務付けが必要ですね日本(タバコ🚬の箱記載の文みたいに)


で、半牛丼🐃

モー🐮んまい‼️


艶々、フカフカのライス、米、米米CLUB🌾キューン

適量のご飯、具材に見惚れ


味の宝石箱や〜💎


と繰り返し脳内でループしながら完食‼️‼️


その途中にもレンゲですくったプースーと米を食べ

天国のループ突入♻️


あっという間のお食事でした恋の矢


場所は寂れた国道13号線、旧道うずまき

昔はかなり交通量がありましたね🚗🚗🚗


現在の店の席数も交通量に合わせて半分程度で壁で塞がれておりました。


最後に店構え愛飛び出すハート
絶対に美味いと思わせる堂々とした建物🏠

所在する山形県南陽市の文化遺産認定®️でも良いのではないでしょうか?

帰る頃にはお客さまがぞろぞろと👥👥👥

きっと食べ終えた時、心の中では

タマランチ会長降臨!

と叫んでいたことでしょう目

でわ失礼しますパーパーパーパーパー{emoji:パー}