母親の退院 | ひでGのランニング日記

ひでGのランニング日記

バツイチ、プー太郎でも楽しく暮らそう

今日は母親が退院しグループホームへ入所する日

朝方、妹を迎えに行って一緒に病院へ🚗💨

3ヶ月振りに会う母親は随分小さくなった印象

病院の手続き等を終えて、グループホームへ

狭い部屋ですが、今日からはここで暮らしてもらいます、認知は進んでいますが理解はしている様子

ただ、グループホームの管理者が若者で少し頼りないかな…❓️

何年お世話になるか分からないが宜しくお願いします🙇‍♀️


5月6日が90歳の誕生日なので次回面会を予約して帰ってきました。


ランチはバタバタしていたので、セブンイレブンのカレーライス🍛



相方の車を借りたので夕方職場へお迎えに行って晩御飯は人気洋食店のとわいらいとへ


自分はチキンカツ、相方はホタテグラタンをいただきました😋

母親のアパートの処理で5月はバタバタしそうだな