ハッピーアワー | ひでGのランニング日記

ひでGのランニング日記

バツイチ、プー太郎でも楽しく暮らそう

今日も晴天の札幌、最高気温は6℃予報


午前中にサイクリングロードをランニング🏃



もう幹線道路には雪が全く無くなりましたね


次の日曜日には夏タイヤに交換できそうです

まぁ、峠越えする人はもう少し先が良いですね

ランチはセコマのメロンクロワッサン🥐


全くクロワッサンではなかった😅

午後から銀行へ行って、記念硬貨を換金してもらいに、オリンピックの500円と100円は直ぐに換金できますが、10,000円硬貨は偽造確認のため日銀で鑑定するそうです、なので後日入金。
とりあえず、8,100円だけ入金してきました。
面倒臭いね⤵️⤵️

夕方、バーミヤンでハッピーアワー🍺


安く飲めるのは嬉しいね~


17時までランチタイムなのでお得…日替り

ホイコーロー定食、正直美味しくない❗

がっかり、安くもないしね


明日も天気は良さそうですね


お休みなさい🥱