小樽 | ひでGのランニング日記

ひでGのランニング日記

バツイチ、プー太郎でも楽しく暮らそう

曇り空の札幌、キッチリ10kmランニング🏃💦



最近なんか調子が良い気がする、タイムも👍️

今日はちょっと小樽へドライブ🚗💨


ガソリンも少し安くなったね~、嬉しい✋


小樽勝納埠頭にダイヤモンド・プリンセスが寄航したと言うので見てきました👀
やっぱデカイね~、こんなの乗ったら迷子になるな(乗れんけど😅)


救命ボートも立派だが、これには乗りたくないね


近くだと大きくて、スマホでは撮れない📱


イギリスの船のようです🛳️


帰りに初めてゼニバコテラスへ寄り道


なんか寂しい、あまり盛り上がってない感じ⤵️⤵️

平日だからかな🤔❓

途中で野菜を買って帰宅、林檎ボケボケだった😢