すんごい久々のブログです!
そうです。1Dに会ってきました(>_<)!!
もっと早く書きたかったんですが
最近忙しくてやっと落ち着いたので書きますね!!
私は彼らが日本、アメリカデビューする前からずっと好きで応援していました!
初来日すごく嬉しかったのですが、この時は日本でもすごく人気になっていて1derland pary外れてしまいました。
けど最後のチャンスとして応募したMステが当たってくれたので彼らに会うことができました(^O^)!
本番、リハーサルと二回も見ることができ、ほぼ最前行けたので彼らとは1㍍くらいの距離でした(´_`。)
みんなカッコよかったです~
でも今は映像技術とか発展してるので
なんかもうそのまんまって感じで、本当に生で見てるんだって信じられなかったです(;_;)
でもZaynはすっごい細くてビックリしました!
Zayn大好きです





ファンサービスもすごいし最高ですね、彼らは←
リハーサル終わった後ハリーは風船を飛び跳ねて踏んだりしてファンを笑わせてくれたり(*^^*)
そんで次の日は追っかけしました私(笑)
やっぱりそう簡単には会えませんね。
今回の反省も踏まえて次回は逢いたいです。
それから……………
彼らのロサンゼルス公演行くことになりました!!!!!
奮発してチケット買っちゃいました(*_*)
8月です☆
本当に本当に楽しみですヽ(^0^)ノ
念願のステイプルズセンターですから←
初めての海外コンサートなので今からドキドキです

海外のファンはもっと凄いだろうな~(゚Д゚)
Android携帯からの投稿
