久しぶりにラジオ体操をした結果 | はるちゃんの日記

はるちゃんの日記

娘3人の成長と日常のゆるっとブログ。

拙い文章ですが、ブログを読んでくださったりいいね・フォローなどありがとうございます照れ




三女も9kgを超えまして


抱っこやおんぶでずしっ赤ちゃんキラキラとくるようになってきましたニヤリ


抱き上げるときの背中・肩が


最近とてもしんどいので


久しぶりにストレッチも兼ねて


ラジオ体操音符をすることにねー


脳内再生に合わせて←


第一・第二をしたところ


数時間後に待っていたのは


肩と頭の揉み返しの症状笑い泣き


血の巡りが良くなったようで


頭がじわんじわんするし


肩回りが


久しぶりに運動したねウインク星


って感じにだるくなりましたあせる


そんな感じでボロボロな体ですが


数週間ぶりに気持ちが晴れやかになりましたおねがいキラキラ


やっぱり運動大事ですね!


3日坊主になりがちだけど


なんとか日課にしたいです照れあせる



ちなみに主人は


お盆休み中に庭作りをして


ダイエット星をしていますウインク