これはオマケです(*´ω`*) | はるちゃんの日記

はるちゃんの日記

娘3人の成長と日常のゆるっとブログ。

拙い文章ですが、ブログを読んでくださったりいいね・フォローなどありがとうございます照れ






昨日の苺のお支払に行って


ついでに大根とりんごを購入したら


↑のオマケをいただきました照れ


これでスッキリして八百屋さんに通えそうですウインク




コロナウイルスの影響で


小中高と支援学校が休校になってしまうのですねアセアセ


我が家はまだ幼稚園児と未就学児のみなので


休園の話は出ていませんが


県内、市内で感染者が出たら


どのようになるのかなと心配していますあせる


それでも…


ウイルス対策のお陰か


インフルエンザやその他の感染症が減少傾向にある


というニュースも目にするので


感染予防をしたら効果があるのかなと思いました!


一日も早く元の生活に戻れるように願ってますクローバー