早朝に行ったのに | はるちゃんの日記

はるちゃんの日記

娘3人の成長と日常のゆるっとブログ。

拙い文章ですが、ブログを読んでくださったりいいね・フォローなどありがとうございます照れ



先日から耳が痛いと訴えている長女えーん


かかりつけではない耳鼻科で急遽、診察してもらったら


中耳炎にはなってなさそうだということだったのですが


昨日の夜、寝る前も


お耳が痛いのショボーンと言うし


耳の下にも小さなしこりがありました。


なので、やっぱりかかりつけの耳鼻科に行ってみようと思い


早朝から整理券を取りに行きました。

(いつも混雑しているので、耳鼻科に割と近い我が家では、この方法がわかってからそうしています)


主人に6時頃に行けば大丈夫じゃないかなと聞いていたので


ほぼ6時に着いた私は“きっと1番に違いない照れと思ったのですが


まさかの5番笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何時に行けばいいんだチーン


ちなみにいつもは主人が取りに行ってくれていて


最高記録は3番ですウインク