FUKUOKAバタバタの旅!!パート⑥ | SWAGGER NAGOYA blog

FUKUOKAバタバタの旅!!パート⑥

目的も達成し、バリバリ疲れましたが
帰宅する事に。
途中お腹が減ったので
小倉駅へ。

$SWAGGER NAGOYA blog

近くの鉄なべ餃子と鉄なべうどんを♪
$SWAGGER NAGOYA blog

疲れた足の為に足湯!
バリ気持ちいい♪
$SWAGGER NAGOYA blog
地元の友達!30分位しか話が出来んやったですが
濃い話たっぷりでした!
$SWAGGER NAGOYA blog
3人目おめでとう!!
$SWAGGER NAGOYA blog

小池君との最後の晩餐!
居酒屋花娘!!実家から歩いて3分!
近くにお越しの際は是非!!笑
$SWAGGER NAGOYA blog

テンガキープ!!
$SWAGGER NAGOYA blog

ってな感じで小池君とのバタバタの旅は
幕をとじましたとさ♪

番外編!福岡店の橋本さん榊原さん!ありがとうございました!
$SWAGGER NAGOYA blog

長々と最後まで見てくれて
ありがとうございました。

YUTAKA