SWG名古屋SNAP大会1st!!! | SWAGGER NAGOYA blog

SWG名古屋SNAP大会1st!!!

コンニチハー!

2012初のSNAP大会の様子をUP!していきますよー!!!


$SWAGGER NAGOYA blog
福島くん&ともだち&完哉くん

3人で"SWG"を作ってくれました^^
勢いがハンパない!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
いつもありがとーねー♪

$SWAGGER NAGOYA blog
門くん

最近PHENOMENONに興味津々の門くん。
3月は頑張らないとねー!^O^

$SWAGGER NAGOYA blog
小山くん

相変わらずイケイケ♪笑
でも女の子の前では........
っていうそのギャップがたまらないらしい♪笑

$SWAGGER NAGOYA blog
KWC & ユキちゃん

相変わらずシャレオツ♪

2/17(FRI)はJB'Sで"JUNKY"
9ARとして川地くんがレギュラーでDJしてます!是非!!笑

$SWAGGER NAGOYA blog
迫田さん

以前YUTAKA氏が紹介したつけ麺屋さんのBOSSがこの方です!
ポージングも流石です!!!笑




まだつづきますよー!

Nakaji