LOVE!!!!!!!!!!!! | SWAGGER NAGOYA blog

LOVE!!!!!!!!!!!!

こんにちは。
今日から2月ですね。あっという間に過ぎていく日々。。。。
カムバック青春!!!
今日はこの間のイベントの写真でも。。。。
と、思ったのですがなんと凡ミスでカメラを忘れてしまうという悲劇。

ちゃんと次のイベントの時は持っていかないと!!(゜ρ゜)/



という事で、なんかいいブログネタ無いかなーと思い、今回は
私が好きなものをご紹介。

SWAGGER NAGOYA blog

Keith Haring。
ちなみに私のTWITTERの画像でもあります。
最近では色んなブランドとのコラボも記憶に新しいですね。
何度その誘惑に負けそうになった事か。。。(でも何着か買ってしまった私w)



SWAGGER NAGOYA blog
キースはストリートアートの先駆者とも呼ばれ、ニューヨーク地下鉄の
広告掲示板に絵を描く「サブウェイドローイング」という活動を行い
有名になったそうな。


$SWAGGER NAGOYA blog
ベルリンの壁 チャーリー検問所の壁画



SWAGGER NAGOYA blog
キース自身がHIV感染者だったこともあり、作品を通じてAIDS感染を防ぐ
メッセージを出すなどし、AIDS撲滅活動に積極的に関わり、社会貢献活動
を多く行ない、AIDS撲滅活動や恵まれない子供たちへの活動を行った事で
知られています。

しかし、AIDSにより31歳の若さで亡くなりました。

限られた時間の中で生き、数々の作品を残してこの世を去った
この人は本当にすごい!!

同時にAIDSの怖さも改めて実感しますね。。。。

そこでSWAGGER×TENGA エイズ撲滅キャンペーン!!
$SWAGGER NAGOYA blog
すでに購入されている方もこれから買うよって
方も、どんどん買ってAIDS撲滅活動に参加しましょう!!




HALNA