PHENOMENON立ち上げアイテムサンプル到着!!!!!! | SWAGGER NAGOYA blog

PHENOMENON立ち上げアイテムサンプル到着!!!!!!

こんばんわ。

来週はPHENOMENON秋冬スタートです。
なんと!立ち上げアイテムのサンプル品が到着しました!!
秋冬を楽しみにしている方もいらっしゃると思いますが
一週間早く立ち上げアイテムを見れるチャンスですよ★
気になる方は是非見に来て下さい♪やっばい!! です!笑


早速ですがSTYLEをUPします!


$SWAGGER NAGOYA blog

このBAROQUE EMBROIDERD SHIRTSにDAMAGE SKINNY DENIM!!

この組み合わせは文句なしです!

格好良すぎます!

$SWAGGER NAGOYA blog

そしてなんと言っても足下のPHENOMENON×REGAL スエードウイングチップのドレスシューズ!!!!!

PINKが人気ですが僕はNAVYが好きです!笑


ここからアイテムを細かく撮ってますので

一気に載せていきますが所々言葉はさんでいきます!


$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog

このスキニーのダメージ具合はハンパないですよ!

基本ミシン縫いが多いですが、職人が手縫いで施しており色々な箇所に大胆にあります!

こんなデニムにパンチがあるのも珍しいです!

$SWAGGER NAGOYA blog


$SWAGGER NAGOYA blog

$SWAGGER NAGOYA blog

このTシャツかなり神秘的かつ芸術的な一枚です!

ピカソ並みではないでしょうか?

$SWAGGER NAGOYA blog

$SWAGGER NAGOYA blog

っはい!!もちろんNAVYです!!(僕の好みです)笑


以上色々なサンプルアイテムが到着しております!

また、気になるアイテムがありすぎて困るとは思いますが

このヤバいアイテム達が皆様のご来店を楽しみに

していますので明日は予定はSWAGGER名古屋です♪


YUTAKA


お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼