ゆるーく。 | SWAGGER NAGOYA blog

ゆるーく。



こんにちは。
名古屋も梅雨明けしてるんじゃないだろうか。
夕方までが地獄です。。。。。。。。。。


今日はゆるーい気分だったのでこんなCDにしてみました。
SWAGGER NAGOYA blog-110629_1626~01.jpg

TOPS:SUPER U TEE \7,140/SWAGGER
BOTTOMS:MADRAS CHECK SKIRT \19,950/PHENOMENON
HAT:STRAW HAT \9,975/SWAGGER
ACCE:CROSS PENDANT NACKLACE \7,140/SWAGGER





今期の柄の中でもお気に入りなマドラスチェック柄(●´ω`●)
巻きスカートなのでシャツINしたり、裾を結んでシルエットを
変えてみたり。。。。自分でアレンジも出来ます。
私は2回折り曲げてこの丈になりますが、メンズの皆さんはもう少し短く
着て頂けますよー♪
SWAGGER NAGOYA blog-110629_1626~02.jpg






ガッツリ胸元が開くSUPER U TEE!!
私には着る勇気がありませんでしたw袖をロールアップして
ゆるっと感を出してみました☆

首周りが寂しかったのでSWGのネックレスを付けてみました。
今発売されているネックレスの中では華奢なデザインなので
シンプルな無地TEEやタンクトップとの相性は◎です(`∀´)
SWAGGER NAGOYA blog-110629_1627~01.jpg








そして今のマストアイテム★ストローハット★
久々に被りましたが。。。めっちゃ涼しいですね!!!笑
定番はベージュですが今回は黒で締めてみました(^q^)
うーん。色違いで買うべきか否か。。。。。
SWAGGER NAGOYA blog-110629_1628~01.jpg





普段全くといっていいほどスカートを履かないのですが
これを気にスカートデビューしてみようかと思います!笑





何かが貧相なのは内緒だよ。笑 HALNA





お問い合わせは下記からどうぞ。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
-SWAGGER NAGOYA-
TEL:052-265-0991
MAIL:swagger@jb-voice.co.jp
SWAGGER NAGOYA HP
SWAGGER NAGOYA TWITTER
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼